海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】民家の外壁から出る排水管に向かって…情けない男の姿が話題に(中国)

自分のムスコをうまく包み込んでくれそうなサイズの丸い穴があれば、考えることはただひとつ…!? このほど『LiveLeak』に投稿されたある男の無我夢中の行為をとらえた動画に、「同じ男としてあまりにも情けない」との声があがっている。

中国ですっかり話題となってしまった、実に寂しい自慰行為にふけるある男の動画。道路側溝の雨水排水路に向かって家の外壁から突き出しているやや細めの排水パイプを見かけることがあるが、夜も更けてひと気も失せると男は町をうろつき、そうした排水パイプを見つけては勃起した自分のムスコをそこに静かに突き刺し、妙な動きを続けるのであった。

その町内にも随所に取り付けられている監視カメラ。男も周囲を見回しビクビクしているようにも見えるが、淫猥なその動きが止まることはなかった。そんな1分弱の動画が『LiveLeak』に投稿され、微博(ウェイボー/weibo)でも大ブレークしているもよう。「あなたのムスコ、まさかその排水管と同じサイズなの?」、「排水パイプを通じてつまらない男と浮気しているだなんて、洗濯機も気持ち悪がっているだろうよ」、「排水パイプに別の存在価値があることを知った」などと人々から寄せられるコメントも様々。肝心のこの男の身元についてはまだ明らかになっていないという。

出典:http://metro.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)