エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】安田顕&ディーン・フジオカ “ベッドイン”にファン興奮「潜りたい」

かつてジョン・レノンとオノ・ヨーコが平和活動の一環として行った“ベッドイン”パフォーマンス。ベッド上でインタビューに応じ、平和へのメッセージを発信するという彼ららしい表現方法であったが、俳優の安田顕ディーン・フジオカがその姿を再現した。安田が自身のInstagramでディーンとベッドに並ぶ姿を投稿している。

安田顕は28日、自身のInstagramを更新。同じく俳優のディーン・フジオカとベッド上でのツーショットを披露した。

実はこれ、雑誌『SODA』内で安田が連載している「ヤスダコタハウス」での1枚。毎回ゲストとの“ベッドイン”写真とインタビューが掲載されているが、今回のゲストはディーンであったようだ。

写真では、かつての“ベッドイン”をオマージュした2人が写っているだけでなく、ディーンが今年3月に発売したCDアルバム『Cycle』がさりげなく安田の手元にある。それぞれ独特の色気を持つイケメン2人の貴重な姿に、「目の保養になりました」「潜りたい」「写真だけでドキドキ」と多くのフォロワーが心を鷲掴みにされていた。

出典:https://www.instagram.com/yasu_da_ken
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)