エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ山根 「体型がまるでおじいちゃん」に!

お笑いコンビ・アンガールズ山根良顕が、旅行先で愛娘とプールに入っている写真をInstagramに投稿した。いつもは「ほっこりします!」「素敵なパパですね」などと絶賛されるのだが、今回の写真にはいつもと違う傾向のコメントがフォロワーから寄せられている。

6月9日の『アンガールズ山根 ungirls_yamane Instagram』には、先月1歳になったばかりの娘と一緒に浅いプールに入っている山根良顕の姿がある。「#フィリピン」「#家族旅行」とタグがあり、海外で休日を楽しんだのだろう。このプール遊びがきっかけで、娘さんは顔に水がかかることを嫌がらなくなったそうだ。

“少しの事ですぐ成長するんだね”と喜ぶパパだが、その頭髪とスレンダーな体に目が釘付けになったフォロワーも少なくない。「めちゃくちゃ細い!」「体型がおじいちゃんw」「前髪切りすぎました? それとも薄くなってしまったのかな?」と驚きの声があがっている。

山根本人が“河童に捕まえられたかわいこちゃん”と自分を妖怪にたとえているので、頭髪についてのツッコミはOKなのだろうか。しかし、水の中の山根を面白がるよりも「怖い」と感じた方もいたようだ。

出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane
(TechinsightJapan編集部 みやび)