エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、CM共演した綾野剛を「想像以上にモノが違う」

今月1日から放送開始されたNTTドコモの新CM。同シリーズに以前から出演していた俳優・綾野剛ハリセンボンの近藤春菜が結婚式を挙げるというストーリーが話題だが、そこにカメラマン役としてトレンディエンジェルの斎藤司が登場している。自身のInstagramで綾野とのツーショットを披露した斎藤は「想像以上にモノが違う」と彼を絶賛。フォロワーからは「夢のコラボ」「どっちもカッコイイ」と称賛の声が寄せられた。

斎藤司は6月1日、自身のInstagramを更新。同日から放送されているNTTドコモの新CMで共演した綾野剛とのツーショットを公開した。

新CMでは、綾野は取材で知り合った近藤春菜と結婚式を挙げる設定で、斎藤は式のカメラマン役。綾野と言えば同社のCMシリーズで高畑充希らと“斎藤さんゲーム”を披露したことがあり、今回斎藤が起用されたのもそのつながりがあるのだろう。

お決まりの“斎藤さんだぞ”ポーズで綾野と並んだ斎藤は、「想像以上にモノが違う」「背が高い」と彼の抜群のスタイルとオーラに圧倒された様子だ。一方で「気さくな人」ともコメントしており、芸能界でも友人が多い綾野の人柄を再確認したようだ。

そんな2人の共演に、フォロワーからは「夢のコラボ」「どっちもカッコイイ」「イイね何百回も押したい」と称賛のコメントが相次いだ。今後2人がCMで、さらに関わっていくのかにも期待したい。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)