エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】GLAY・TERU 安室奈美恵のパフォーマンスを絶賛 こんな女性は「なかなかいない」

GLAYのボーカル・TERU安室奈美恵の新曲『Mint』のミュージックビデオを見てツイッターで「凄くかっこよかった!」と絶賛している。しかも「かっこいいを感じさせてくれる女性ってなかなかいないですね」とも評価しており、彼女のパフォーマンスがすっかり気に入ったようだ。

安室奈美恵が5月18日にリリースした44作目シングル『Mint』は初動約2.8万枚を売り上げオリコン週間シングルランキングで4位に初登場、22年連続オリコンシングルランキングトップ10入りを果たす。それまでのV6、GLAYによる連続21年を抜かし歴代単独トップとなった。そのGLAYのTERUが6月12日、『TERU(TE_RUR_ET)ツイッター』にて音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVで『Mint』を見た感想をつぶやいている。

彼の「凄くかっこよかった!!! 可愛い&綺麗&かっこいいを感じさせてくれる女性ってなかなかいないですね」というツイートにフォロワーも「ぎゃー!! 大好きなTERUさんが大好きな安室ちゃんのこと書いてくれるなんて」「安室ちゃんは私の永遠の憧れ。てるさんありがとう」「安室ちゃんはパーフェクトですよね」とテンションが高まっていた。

『Mint』は伊藤英明木村佳乃が夫婦役を務めるドラマ『僕のヤバイ妻』(関西テレビ・フジテレビ系)の主題歌でもある。TERUが同ドラマを見ているならば安室奈美恵のような女性はなかなかいないとなおさら痛感しただろう。

出典:https://www.instagram.com/_t_e_r_u_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)