イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 英俳優トム・ヒドルストンと濃密ディナーデート

スコットランド出身のDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと別れ、すぐに英俳優トム・ヒドルストンとのキス写真を撮られた米歌姫テイラー・スウィフト。彼女がこのほどトムと共に人気レストランを訪問し、長時間ディナーデートを満喫した。

結婚まで意識していたとされるカルヴィン・ハリスとの交際にピリオドを打ち、その後わずか数週のうちにトム・ヒドルストンと付き合い始めたテイラー・スウィフト。新たな恋に夢中の彼女は、特に人目を気にすることもなくトムとロードアイランドの人気レストラン「Olympia Tea Room」を訪問。2人の様子を、目撃者は『Us Weekly』にこう語っている。

「2人は後ろのほうの席につき、白ワインを飲んでいました。とてもキュートでしたよ。テイラーは携帯電話に保存してある写真やメールを彼に見せて、互いに声をあげて笑っていました。」
「指を絡め合ったりもしていましたよ。」

また2人はデザートも注文。ディナーの後にはエスプレッソもオーダーし、午後11時半まで2時間半のディナーデートを楽しんだという。

あまりにも急な展開に、カルヴィン・ハリスはとても驚いたもよう。テイラーとトムの熱愛ショットが公開された後カルヴィンはメディアの直撃取材を受け、笑顔で「何も問題はないよ」「彼女は自分の好きなことをしているのさ」と返答したものの、「ただひとつの真実は、関係が終わったということ。そしてたくさんの愛情と尊敬の念が残っているということです」とするテイラーとの“円満破局ツイート”を削除し、ツーショット写真もインスタグラムから削除。彼女のSNSもアンフォローし、苦い思いを垣間見せた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)