イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフト「考えられないような悲劇」米銃乱射事件を追悼

12日未明に、米フロリダ州オーランドのゲイクラブで銃乱射事件が発生。容疑者を含む50名が死亡し多数の負傷者が出たことに世界が震撼する中、歌手テイラー・スウィフトも犠牲となった罪なき人々の死を悼み、遺族を思いやった。

このほどテイラー・スウィフトが「家族の皆様へ」で始まる手書きの犠牲者リストをインスタグラムにアップ。そこに以下のような言葉を添えた。

「愛する人々を埋葬する際、どうか忘れないでください。考えられぬような悲劇、そしてあまりにも酷い悲劇が起きましたが、多くの人々が皆さんに愛をおくり(亡くなった方々の)死を悼んでいるということを。」

これに対し、「いいね!」の数は瞬く間に100万を突破。多くのファンがテイラーの優しさに感動し、「I love you, Taylor」と書き込んだ。

ちなみに先日はレディー・ガガがロサンゼルスにて追悼集会に参加。涙ながらに犠牲者の名前を読み上げ、「罪もなく美しかった人々…彼らの悲劇的な死を悼みましょう」「遺された家族の嘆きは大きいのです」と人々に向けて語りかけた。米史上最悪の銃乱射事件を起こした犯人は生きて逮捕されることはなく、特殊部隊の突入後に射殺された。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフト「考えられないような悲劇」米銃乱射事件を追悼