イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトからドナルド・トランプまで。カニエ・ウェストのPVに全裸のセレブがズラリ!?

米時間24日に、カニエ・ウェストが話題の楽曲『Famous』のミュージックビデオをロサンゼルスの「ザ・フォーラム」にて披露。その中で多くの著名人が“ヌード”で彼と横たわる姿を公開し、人々を仰天させた。

この中で、カニエ・ウェストを挟み巨大ベッドで横たわっているのは妻キム・カーダシアンと“歌手テイラー・スウィフト”。‟テイラー”は胸を晒し仰向けで横たわっているが、これが彼女本人である可能性は極めて低そうだ。さらにベッドには元米大統領ジョージ・ブッシュ氏、リアーナ、クリス・ブラウン、ドナルド・トランプ氏、アナ・ウィンター、ケイトリン・ジェンナーといった著名人が全裸でズラリ。「数名は本物」という説もあるが、ほとんどが偽物、ソックリさん、または画像加工である可能性が高い。

ちなみにこれを知ったテイラーについては「激怒すると同時にゾッとしている」「彼女にとってはまさに悪夢」といった声も上がっているが、テイラーはこの楽曲の歌詞にも登場。カニエは「俺はテイラーと寝るかも」「俺があのビッチを有名にしてやった」などと歌っており、歌詞については「事前にテイラーの了承を得ていた」とカニエ本人は主張している。

さてそんな中、ブッシュ氏の側近は早速「これはブッシュではない」とコメント。カニエ側は‟どのセレブが実際に全裸で撮影に参加したか”については明かしていない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)