イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト恋が加速 トム・ヒドルストンの母と対面も

今月に入り、テイラー・スウィフトとスコットランド出身のDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスが破局を公表。そのわずか数週後にテイラーは英俳優トム・ヒドルストンと交際を始め、早速イギリスに飛びトムの母らとの対面も果たした。

カルヴィン・ハリスとの破局に涙するどころか、瞬く間にトム・ヒドルストンと恋に落ちヒートアップ中のテイラー・スウィフト。彼女がこのほどトムと渡英。彼の母親らに対面し仲良く海岸を散歩したほか、トムの地元を散策するなどしてさらに距離を縮めた。

現在のテイラーの様子を、ある情報筋は『Us Weekly』にこう伝えている。

「テイラーは、ものすごくハッピーなんです。」
「まるでイギリスのロマンティックコメディのような恋なのですから。」

洗練された大人の魅力満点の英国紳士トムは、まさにテイラーの好みにピッタリ。情熱的にテイラーを口説いたとされるトムは、花を贈るなどして彼女のハートを射抜いたと言われている。しかし今からわずか数か月前、テイラーは当時の恋人カルヴィン・ハリスと交際1周年を祝い休暇に。その際は砂浜に「テイラーとアダム(カルヴィンの本名)」と書き込みキス写真までネットで公開していたが、その熱い思いもトムの魅力で一気に冷めたようだ。

ちなみにトムもテイラーの両親と対面済みというから、このまま行けば今度こそテイラーの婚約・結婚もあり得るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)