イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 新恋人の英俳優とセレーナ・ゴメスのコンサートへ

米歌姫テイラー・スウィフトはカルヴィン・ハリスと交際1周年を迎えたものの、その後ほどなくして破局。しかし別れを公表してわずか数週後には英俳優トム・ヒドルストンと真剣交際を開始。海岸では人目も気にせずキスと抱擁を繰り返し、「あまりにもムーブオンが早い」「薄情すぎる」という批判も噴出した。そんな中、テイラーはトムと共に親友のコンサート会場へ。そこでもずいぶん楽しそうだったという。

カルヴィン・ハリスとの破局を経て、人気俳優トム・ヒドルストンと交際をスタート。あまりにも早い展開ゆえに「恋愛そのものがフェイクなのでは?」という説も浮上したが、今のところ2人が‟甘い関係”にあることは確かのようだ。

そんなテイラーが、テネシーで開催されたセレーナ・ゴメスのコンサート会場へ。テイラーと一緒にいたのはトム、テイラーの弟、親友とその恋人といった面々。一行は楽しくコンサートを鑑賞し、テイラーとトムはピッタリと寄り添い囁き合うなど、ずいぶん親密な様子だったという。

カルヴィンとの関係破綻を前に、すでに「この関係に将来はない」と見切りをつけていたとされるテイラー・スウィフト。そんな彼女に優しくアプローチしたトムに、テイラーは夢中に。早速両親に紹介したがっているというが、春にはカルヴィンとの恋につき「マジカルな関係」とメディアにコメントしたばかりであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)