エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上 滝沢カレンらのポーズに動揺「これは俺なのか!?」

NON STYLEの井上裕介が、モデル2人が「かっこいいポーズ」と披露した姿に動揺を隠せない様子だ。それは井上がよく見せるポーズに似ており、彼女たちの表情からもそれを意識していることが分かる。

6月8日、『井上裕介(inoueyusuke)ツイッター』にファンから「佐藤ありさちゃんが! かっこいいポーズってまさか!? 笑」と届いた画像に井上が「これは、おれなのか!?」と驚いている。

モデルの佐藤ありさが4月9日に『佐藤ありさ satoarisa920 Instagram』で公開した1枚だが、モデル仲間の滝沢カレンが「かっこいいポーズ」とやっているらしい。井上裕介については全く触れられていないにもかかわらず、フォロワーから「ノンスタイルの井上ポーズ」というコメントが寄せられている。ただ「狩野英孝ですね(笑)」という感想もあり滝沢カレンはどちらを意識しているのだろうか。

ノンスタ井上の「これは俺なのか!?」という反応には「ですね!」と共感するファンがいる一方で、「違うと思うw」「いや、それは自意識過剰ですわ」という意見も届いた。NON STYLEがバラエティ番組で滝沢カレンと共演することがあれば是非確認してもらいたいが、彼女のことだから的を射た答えが返ってくるかは分からない。

出典:https://www.instagram.com/satoarisa920
出典:https://twitter.com/inoueyusuke
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上 滝沢カレンらのポーズに動揺「これは俺なのか!?」