エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋愛 セレブ婚&出産のリンリンを祝福「大好きな人の幸せはわたしの幸せや!」

元モーニング娘。中国人留学生メンバーとして活躍したリンリンが先日、結婚&出産していたことがメディアに取り上げられた。お相手は中国の若き不動産会社社長、しかも5億円の豪邸に住んでいることでも大きな話題となったが、かつてメンバーとして活動をともにしていた高橋愛が自身のInstagramでリンリンから事前に報告があったことを明かした。仲睦まじい写真を添えて、改めて彼女を祝福している。

高橋愛は28日、自身のInstagramを更新。かつてモーニング娘。で活躍した中国人留学生メンバー・リンリンと写る写真を投稿した。

27日に放送された日本テレビ系バラエティ『人生が変わる1分間の深イイ話』にて、久しぶりに日本のメディアに登場したリンリン。2010年にモーニング娘。を卒業しその後、2014年に結婚、翌年に長女を出産していたことが明らかになった。さらにお相手は不動産会社社長であり、5億円の豪邸に住む“セレブ妻”になっていたのだ。

そんなリンリンと高橋、グループ内で高橋はリーダーとして、リンリンはジュンジュンと共に初の留学生メンバーとして活動。高いパフォーマンス力とチームワークで、今でもファンの間で語り継がれている伝説の“プラチナ期”を支えた。

当時のモー娘。を知る人なら驚いたであろうリンリンの近況だが、高橋愛は直接本人から聞いていたそうで「大好きな人の幸せはわたしの幸せや! リンリン大好き」と記し、“人妻仲間”になったリンリンを改めて祝福した。今年2月に投稿した、リンリンや同じくプラチナ期メンバーの光井愛佳、夫・あべこうじとの楽しそうな写真を再披露すると、フォロワーからは「久々に見れて嬉しかった」「安心した」と喜びの声が溢れた。

モー娘。卒業メンバーは高橋やリンリンの他にも、多くのメンバーが続々と結婚・出産を発表している。かつて人気アイドルとして一世を風靡した彼女たちは今、現役時代とはまた違う幸せを味わっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/i_am_takahashi
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)