エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ&バカリズム アラフォー2ショットが可愛すぎる

タレントでデザイナーの篠原ともえが、自身のInstagramでバカリズムの単独ライブを観覧したことを報告している。公開されたツーショットがまるで10代のカップルのように可愛いと評判だ。

6月23日~26日に行われたバカリズムライブ「類」。今やチケットが手に入りにくいお笑いライブの一つとされ、業界人からの注目も高い。6月26日の『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』でも「おしゃれ&笑い&クリエイティブな観劇でした…!」と舞台の感想を述べている。

「楽屋着の升野さん、チャーミングです♪」とコメントが添えられた写真の2人は、アイドルのような笑顔とお揃いのポーズでキメている。実年齢はアラフォーの篠原ともえバカリズムに失礼かもしれないが、とても愛らしいのだ。

フォロワーは「バカリズムさん子供みたいな笑顔」「お姉ちゃんと弟みたいですね」と微笑ましく見ている人もいれば、「升野さん、女友達いるじゃないですか!」「なんかお似合い」という声も。演者としてだけではなくクリエイターとしても活躍している2人は、意外に相性が合うのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/shinoharatomoe
(TechinsightJapan編集部 みやび)