エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】重盛さと美、作業着集合ショットで鈴木紗理奈に「ニッカポッカ似合いすぎる」

テレビ番組の企画で温泉を建設するため、土木作業に従事しているタレントの重盛さと美。彼女も作業着を着用し安全靴を履き、ヘルメットを被るフル装備で頑張っているようだ。

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の20周年企画で今年7月、神奈川県箱根に「めちゃイケ温泉」をオープンすることとなった。“日本一面白い温泉”を目指しながら本格的な源泉かけ流しにもこだわり、めちゃイケメンバーらも建設現場で奮闘しているようだ。

6月22日の『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram』には、現地で撮られた写真が公開されている。有野晋哉(よゐこ)鈴木紗理奈武田真治らとの集合写真だが、フォロワーが注目したのは一児の母・鈴木紗理奈の姿だ。

「いまだ現役感が」「紗理奈さん、貫禄ある」「本物やないですか」と反響が大きく、重盛さと美も「紗理奈さんニッカポッカ似合いすぎる」と笑っていた。

出典:https://www.instagram.com/satomi_shigemori
(TechinsightJapan編集部 みやび)