エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『世界一難しい恋』の西堀亮 近づくラストに向けてお肌の手入れ

大野智の主演ドラマ『世界一難しい恋』にレギュラー出演している西堀亮。所属事務所のマネージャーが美顔器でお肌ケアに余念のない彼の姿を投稿したところ、フォロワーから意外な反響があった。

日本テレビ系の水曜ドラマ『世界一難しい恋』は大野智演じる鮫島ホテルズの社長・鮫島零治が中途採用された社員・柴山美咲(波瑠)に一目惚れして想いを伝えようと奮闘する姿を描いていく。そんななか社長室企画戦略部の主任・蛭間太陽役を務めるのが西堀亮だ。

6月1日に放送された第8話では、零治が美咲とケンカした挙句に解雇を言い渡す。社員たちは美咲の送別会でなんとか零治に解雇を撤回してもらおうと計画するも、美咲が再就職先を決めており事態はさらに悪化する。ドラマが盛り上がった翌日、ダチョウ倶楽部のマネージャーが『shizuka. shigenari shizuka_shigenari Instagram』に「世界一難しい恋に出演中のマシンガンズ西堀です」と彼が妻から借りた美顔器を使う姿を公開した。

フォロワーから「知らなかった勉強になります」とコメントがあったのは、ドラマがラストに向かっていることについてか、西堀が裏でお肌ケアに余念がないことについてか、あるいはマシンガンズの西堀がドラマに出演しているという情報についてかは分からない。

ちなみに6月8日放送の第9話にダチョウ倶楽部の上島竜兵が登場するので、西堀亮の出番とともにそちらも楽しみにしたい。

出典:https://www.instagram.com/shizuka_shigenari
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)