エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高畑充希、休刊する『SEDA』に感謝「こんな粋なページになってるなんて」

20歳前後の女性をターゲットとしたファッション雑誌『SEDA』が、今月発売号をもって休刊される。その最終号となる7月号に登場した女優の高畑充希は、自身が掲載されたページに感動したようだ。同じく女優の有村架純と共に出演した誌面をInstagramに紹介し、感謝の気持ちを伝えている。

高畑充希は7日、自身のInstagramを更新。同日に発売されたファッション雑誌『SEDA』7月号で、自身が登場している特集ページの画像を投稿した。

今回の発売号で休刊となる『SEDA』。高畑はこれまでも同雑誌の表紙などに登場したが、今回は有村架純と共に“「世界でいちばんおしゃれな夏」プラン!”と題して夏のファッションを提案している。

投稿された画像は“かすみつき”と名付けられた2人が唇に指を当て左右対称のお揃いポーズで写っており、まるで双子のような可愛らしさを見せている。有村よりも先に撮影した高畑はその完成を確認しておらず、この仕上がりにいたく感動したようで「こんな粋なページになってるなんて知らなかった」と記し、「#ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていた。

2人の可愛すぎるコラボに、フォロワーからも「かすみつき大好き」「最強コンビ」と称賛が相次いでいる。長年愛されてきた人気雑誌の“有終の美”に、2人が一役買ったことは間違いなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)