イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、雨でずぶ濡れのファン達にピザを差し入れ

大変気が強く、過去には興奮して手を伸ばしてきたファンをマイクで殴ったこともある歌姫リアーナ。しかし実は優しい心の持ち主で、雨の中じっとショー会場入りを待つファンを心配し食べ物などを差し入れた。

現地時間29日、歌手リアーナが英マンチェスターにてショーを開催。それを心待ちにしたファンは列を作り長時間会場ゲートが開くのを待っていたというが、あいにく雨が降りビショ濡れに。そのような状態で何時間も待っているファンを気の毒に思ったリアーナは、大量の出来立てピザを注文。ファンに届けさせたという。

Twitterには、その時の様子についてこう書き込まれている。

「リアーナが、20箱分のピザとタオルをファン達に送ってくれました。一日中、ショーを待ち列で待っていたファンのためです。」

またいくつかの箱にはリアーナのサインまで書かれていたといい、これにファンもおおいに喜んだもようだ。

ちなみに過去には、レディー・ガガのCD販売サイン会に大勢のファンが集結。長蛇の列を作り待ってくれたファンのため、ガガは80枚のピザを注文しデリバリーさせたと伝えられた
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)