イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子 「僕が痩せっぽちなのは妻の料理のせい」

最近ますます痩せたと評判の英キャサリン妃が、夫ウィリアム王子と共にガラに出席。そこで大変細身な王子が、妃の料理の腕前をジョークネタにしてゲスト達を沸かせた。

このほど、キャサリン妃がパトロンを務めるチャリティ団体「East Anglia’s Children’s Hospices(EACH)」が主催するガラ・ディナーに出席。そこで妃は「夫ウィリアムもきっとディナーを楽しみにしています」として、こう謙遜した。

「ウィリアムは、ほとんど常に私の料理に我慢しないといけないんですから。」

これを聞いたウィリアム王子は、待ってましたとばかりにこのように冗談を放ったという

「そう、だから僕はこんなに痩せっぽちなんです。」

最近さらに痩せたキャサリン妃は、ディナーの晩もこの細さ。ウエスト部分と腰は体調不良が心配になるほど細く、妃の隣に立つ“痩せ型王子”はまったく痩せっぽちには見えなかった。

ちなみにこの日のガラではディナーのほかシャンパンも振る舞われ、大変盛り上がったもよう。大人気の夫妻とディナーを共にすべくゲストは高額なチケットを購入し、そのおかげで同チャリティ団体は一晩で15万ドル程度を集めることができたという。

出典:https://www.facebook.com/EACHhospices
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)