イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子の元恋人「常に注目されるのは恐ろしいことだった」

英王室の人気者ヘンリー王子は、過去にジンバブエ出身のチェルシーさん(Chelsy Davy)と真剣に交際。しかし2人の交際、そして破局に世界各国の報道が過熱。常に注目される日々を経験したチェルシーさんが「心底怖かった」と明かした。

ヘンリー王子とチェルシーさん(Chelsy Davy)は、2004年に出会い交際を開始。しかし王子との交際でメディアに絶えず注目されるようになり、チェルシーさんは恐怖心すら感じていたという。このほど『The Times』の取材に応じたチェルシーさんは、当時をこのように振り返った。

「徹底的に見張られていたんです。クレイジーで怖かったし、とても気づまりに感じていました。」

2人は数年間交際した後、破局に至っている。その破局時にはメディア取材がさらに過熱することを恐れ、チェルシーさんは人目を避けるようにジンバブエ国内に籠ったという。

「本当に、(あの状況は)クレイジーでした。だからアフリカに戻りたかったのです。今はすっかり落ち着いた状態ですよ。」

しかし今もヘンリー王子とは親しい関係にあるもようで、チェルシーさんは「ずっと仲の良い友人でいられると思っています」ともコメントしている。ちなみに今年の春には、「王子の本命は今もチェルシーさんではないか」との報道も浮上していた。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)