エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】黒木瞳、木村佳乃、吉田羊 “美魔女”3ショットが眩しい

黒木瞳が初監督を務めた映画『嫌な女』が今月25日に公開される。木村佳乃吉田羊がW主演を務めたことでも話題の同作だが、黒木は15日に行われた試写会のオフショットを自身のInstagramで披露。3人の貴重なショットに「綺麗すぎ」とファンから熱い反応が寄せられた。

黒木瞳は16日、自身のInstagramを更新。前日に行われた初監督映画『嫌な女』完成披露プレミア試写会でのオフショットを投稿した。

同作にW主演している木村佳乃吉田羊と自撮り棒を使っての撮影にチャレンジした黒木。「楽屋裏では3人で写真ぱしゃぱしゃしてました~」と記し、仲睦まじい様子を明かした。3人は“実力派女優”として幅広い人気を集めている一方で、年齢を感じさせない美貌の持ち主としても知られる。そんな3人の貴重な1枚に、フォロワーからは「お三方ともお美しい」「皆さん綺麗で目がチカチカします~」「美魔女すぎます。いつも輝いてますね」と称賛の声が寄せられた。

桂望実による小説が原作の『嫌な女』、今年3~4月にかけてNHK BSプレミアムで放送されたドラマでは黒木瞳自身が主演を務めたという経緯もある。息もぴったりな3人がどのような映画を作り上げたのか注目である。

出典:https://www.instagram.com/hitomikofficial
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)