エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島優子“りゅうちぇる&ぺこ”を意識? “ぼんちぇる&ゆこ”が評判に

今やバラエティ、イベントに引っ張りだこのりゅうちぇるとぺこのカップル。2人は個性的なファッションとキャラクター、特にりゅうちぇるはポップな色合いのメイクでもお馴染みだが、女優の大島優子がそんな彼らを模倣。自身を“ゆこ”と名乗った写真をInstagramに投稿した。

大島優子は9日、自身のInstagramを更新。雑誌『VoCE』の撮影風景を投稿した。

男性とのツーショットに大島は「ぼんちぇる&ゆこ」と紹介。現在“旬”なタレントカップルであるりゅうちぇるとぺこを彷彿とさせる姿を見せ、笑いを誘っている。この日のメイクはメイクアップアーティストの犬木愛さんに施してもらったそうで、ペールトーンカラーのメイクにフォロワーからは「めっちゃ可愛すぎ」「このメイクいい」と称賛の声が寄せられた。

一方で、大島の横にいる“ぼんちぇる”に関しても「何者か、気になりました」「アクが強い」と注目が集まっている。彼はこれまでも大島のInstagramに登場しているが、編集スタッフの通称“ボンちゃん”のようだ。りゅうちぇるとは真逆のぽっちゃり体型に髭面だが、白のハチマキに可愛らしい表情を見せている。楽しそうな2人の雰囲気に「大好きなコンビ」「こんなカップルたまに見かける」との声が寄せられていた。雑誌『VoCE』に度々登場している大島優子だが、ファンから「お似合い」と言われるほどスタッフとの息もぴったりのようだ。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】大島優子“りゅうちぇる&ぺこ”を意識? “ぼんちぇる&ゆこ”が評判に