エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾野剛も認めた 千葉雄大の可愛らしさに「なんかイケそう」

お笑いコンビ・おぎやはぎ俳優・千葉雄大を大絶賛している。たとえ同性愛者でなくとも「会った男はみんなヤリたいって思う」とまで言い、特に小木博明は「あまりに可愛い」と彼にメロメロだ。

6月16日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にて発表された「アイドル妄想総選挙2016」。第4回となる今年はHKT48・指原莉乃が4連覇を果たし、18位には“小木が一番ヤリたい男”としてエントリーされた千葉雄大が男性として初めてランクインした。

この結果に納得していないのが、23日深夜放送の同番組にゲスト出演した綾野剛である。『おぎやはぎのメガネびいき』の大ファンとして彼もかろうじて妄想総選挙の候補者としてエントリーはされたものの、最終順位は圏外だった。綾野は「千葉雄大くんに負けるのが腑に落ちない」「小木さんは“千葉くんを膝に乗せたい”と言ってたけど、僕は跨りますよ」と悔しさを滲ませる。

すると小木が「綾野くん的には千葉雄大くん、どうなの?」と、真面目な口調で訊ねた。綾野は彼と何度かお酒を飲んだことがあると言い、千葉を間近で見ていると「なんか、イケそうだな」「なんか、もういいかもな」と感じたのは事実だという。酒の飲み方も綺麗でニコニコ笑いながら話を聞いてくれる彼は、本当に可愛いそうだ。

綾野と千葉が親しいことにおぎやはぎは意外そうだったが、2014年9月の『千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」』では間宮祥太朗を加えてのスリーショット写真が公開されているので親交があるのは確かだ。だからこそ綾野は「凄い男っぽいんですよ、ああ見えて」とプライベートを知り得る立場として、千葉雄大の人となりを説明していた。

出典:http://ameblo.jp/chibayudai
(TechinsightJapan編集部 みやび)