イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン58歳「デートは簡単。でもカジュアルな体の関係はお断り」

映画『氷の微笑』で大ブレイクした米女優シャロン・ストーンは、現在58歳。還暦は近いが独身の彼女が「デート相手なんて簡単にみつかるわ」とコメント。しかし今求めているのは‟カジュアルな体の関係”ではないという。

このほどシャロン・ストーンが『AARP The Magazine』の取材を快諾。恋愛について、こう思いを語った。

「当然ながら、デート相手を見つけるなんてかなり簡単ね。」
「ただ私にとって、人生は充実したもの。ただ単にデートするため、または知らぬ男とセックスするために時間を費やしたくはないの。」
「今の私は、肉体的にも精神的にも感情的にも、笑顔、笑い、あたたかい会話、そしてセクシーな眼差しに満足感を得られるわ。」

シャロンの言う、‟セクシーな眼差し”とは?

「ほら、分かるでしょ? 男性の視線よ。本当にあなたを見ている。そういう目よ。そんな雰囲気の人じゃないと、一緒にいるのは嫌ね。」

シャロンは2度の離婚を経験。実子はいないが3人の男の子を育てる母で、2014年には「息子たちもある程度大きくなったから、私も安心してデートできる気がする」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)