イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ、別居発覚後に着物女性と濃密デート

先日、結婚12年のアジア系妻アリス・キムさんとの別居が明らかになった米俳優ニコラス・ケイジ(52)。その彼がさっそく謎の美女を連れて寿司デートを楽しむ姿を撮られたが、お相手はやはりアジア系…?

このほどニコラス・ケイジがディナーデートの場に選んだのは、セレブにも人気の和食レストラン「Asanebo」。彼の隣に座っていたのは派手な和装の女性で日本人のように見えるが、実際にどこの国の人なのかなど詳しいことは一切分かっていない。

この晩、アジア系女性と並び寿司を堪能したニコラスは、時折彼女とキスを交わすなどし終始ベッタリ。また女性の頬を愛しそうに撫で寄り添うニコラスは非常に幸せそうで、今年11歳になる息子を産んだ妻からはとっくにムーブオン済みのようだ。

ちなみに妻アリスさんとは1月から別居状態だが、離婚に向け協議中なのかなど詳細は不明。場合によっては子どもの親権や財産分与など大きな問題を協議していくことになるが、今のニコラスは結婚破綻に憂うどころか新たな恋に酔いしれているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)