エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中島美嘉、オフの日でもアイメイクは手を抜かず

歌手の中島美嘉が自身のInstagramで仕事がない日の普段メイクを披露した。フォロワーは「オフの日でも綺麗~」とうっとりしている。

中島美嘉は『バレーボール男子・リデジャネイロ五輪世界最終予選』が始まる前に「どうか皆さんの思いでリオに連れていってあげましょう!」と記し、夫である清水邦広選手のポスターを『中島美嘉 mikanakashima_official Instagram』に投稿していた。残念ながら男子はオリンピック出場権を獲得できなかったが、試合会場で日本チームに熱い声援を送る彼女の姿があった。

その試合会場でも“中島美嘉”だと一目でわかる身なりであったが、どうやらプライベートな時間でもしっかりメイクをしているらしい。6月12日のInstagramに「OFFの日のメイク!」と紹介された写真では、凝ったアイメイクが艶やかで美しい彼女の姿がある。

この写真には大きな反響があり、そのほとんどが中島美嘉の美意識の高さを称賛する声だ。「オフの日もしっかりメイクする美嘉ちゃんがすごい」「OFFでもこの完成度素晴らしい素敵すぎる」「衝撃的にかわいい」「綺麗過ぎて女なのに見惚れました」などのコメントが続々と届いている。

出典:https://www.instagram.com/mikanakashima_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)