エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】新垣里沙を“5期メンバー”が祝福 集合ショットにファン大感激

今月13日、俳優・小谷嘉一との結婚を発表した元モーニング娘。の新垣里沙。関係者やファンから温かい祝福を受けた彼女だが、かつて苦楽をともにした“5期メンバー”が集まってお祝いしたようだ。同期の高橋愛がInstagramで“5期会”の様子を投稿している。

高橋愛は24日、自身のInstagramを更新。かつて所属していたモーニング娘。5期メンバーとの集合ショットを公開した。

モー娘。は数々のメンバー加入・卒業を経て成長してきたグループであり、現在のモーニング娘。’16には12期メンバーまでが所属している。高橋愛はかつて5期メンバーとして活躍、同期は今月結婚を発表した新垣里沙テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美、今年1年ぶりに芸能活動を再開した小川麻琴である。

この日、新垣の結婚祝いも兼ねて集まったという4人。現役の頃と変わらない仲の良い姿を見せているが、多くのファンが「私の青春!」「涙出そう」「このときのモー娘。が大好きでした」と感動した様子。「相変わらず可愛い」と4人のルックスに対する称賛の声も見受けられた。

現在はそれぞれの道で活躍する4人だが、かつて培った強い絆は今も健在のようだ。

出典:https://www.instagram.com/i_am_takahashi
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)