エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦大知 リスペクトする武井壮との対談が実現

タレントの武井壮が自身のInstagramでシンガーソングライター・三浦大知と対談したことを報告した。三浦はかつて「武井壮さんに影響を受けている」と話したことがあり、彼のロジックに傾倒しているそうだ。

6月23日の『武井壮 sosotakei Instagram』で、三浦大知とのツーショットを披露した武井壮。対談が「楽しかった」といい、フォロワーからは「大知くんの倒し方を是非教えて下さい(笑)」とのコメントが入っている。“百獣の王”を自称する武井なら苦労せずに倒せそうな相手だが、三浦は最高レベルのダンサーとして「アスリート並みの身体能力」を保持しているという。「大知くんは、なかなか倒せないですよー」とのアドバイスも届いていたが、決して大げさではないようだ。

2013年8月のツイッターで「たまーにできるハイパフォーマンスは実力じゃなくて反復の中での偶然。実力ってのはいつでも出せる力の事だ」とつぶやいた武井壮と、今春のインタビューで「どんなところにいても自然にいつものパフォーマンスができるようにしていたい」と語っていた三浦大知。2人の対談はどのような内容となっているのか。「めっちゃ、楽しみです」と双方のファンは心を躍らせている。

出典:https://www.instagram.com/sosotakei
(TechinsightJapan編集部 みやび)