エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】松坂桃李と満島真之介 数年前はアイドル並みの爽やかさ!

様々な映画やドラマに出演し、人気俳優として知名度も高い松坂桃李満島真之介。今でこそ俳優として貫録さえも感じられる2人だが、ほんの数年前はアイドル並みの爽やかさの持ち主だったようだ。満島が自身のInstagramで、今から約4年前に撮影されたとみられる松坂とのツーショットを披露している。

満島真之介は8日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の松坂桃李とのツーショットを投稿した。

しかしこのショットは数年前のもの。満島松坂は2012年にNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で共演しており、その放送終了後に雑誌『JUNON』に掲載された対談での1枚のようだ。

2人は髪型や服装はもちろん、表情までもどこか初々しさが残るフレッシュな印象で、満島は「懐かし。恥ずかし」「ちょー、ヤングボーイズ」と記している。フォロワーからは「若い」との驚きの声があがった一方で、「可愛い」「爽やかぁ~」と今とは違う2人の魅力に喜ぶファンも少なくない。

『梅ちゃん先生』の放送終了後、ドラマや映画、舞台にバラエティと多方面で活躍している満島松坂。今では2人とも大人の男性としてのイメージが強いが、ほんの数年前まではアイドル顔負けの爽やかさを放っていたことを考えると、芸能界で過ごす数年は随分濃いものであったようだ。

出典:https://www.instagram.com/mitsushimax
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)