エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“独身”優香と最後の2ショット 三村マサカズ「もうすぐ人妻かぁ」

優香の結婚発表を受けて、さまぁ~ずの三村マサカズが「年の離れた妹のように成長を見てたので、けけけ結婚!!! おめでとう!! もうすぐ人妻かぁ」と驚きつつ祝福した。ホリプロに優香が入った17歳の頃から知っているだけに感慨もひとしおのようだ。

優香は1997年に池袋駅近くでスカウトされてデビューした。ホリプロ初のグラビアアイドルでありグラビアクイーンとして人気を博した彼女も35歳となる。このたび、俳優の青木崇高(36)と結婚することを発表した。2人は今年の1月から放送されたNHKの木曜時代劇『ちかえもん』で共演して知り合い、クランクアップした後に年明けから交際を始め現在は同居している。

『三村マサカズ(hentaimimura)ツイッター』にて「もうすぐ人妻かぁ。じゃこの写真が独身優香と俺の最後の写真だな」とツーショットを投稿したさまぁ~ず三村。「ドラえもんで共演した人とは聞いてました」「ちょっと落ち着いて考えれば、冷静になれる…」ともつぶやいている。クイズバラエティ番組『Qさま!!』(テレビ朝日系)でいつも顔を合わせているだけに、優香が交際を匂わせる瞬間もあったらしい。

そんな彼の気持ちを察したフォロワーから「三村さん、なんか寂しくないですか? とっくに大人の女性だったけど、改めて大人になったなぁ~って感じでしょうか」「花嫁姿を見たら涙が止まらないんじゃないでしょうか」といったコメントが寄せられている。

出典:https://twitter.com/hentaimimura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)