イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、交際7か月でジジ・ハディッドと破局?

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクは昨年、美人モデルのジジ・ハディッドと交際を開始順調に交際を続け自身のPVにもジジを出演させるなどしていたが、交際7か月にして破局説が飛び出した。

『E!News』によると、歌手ゼイン・マリクモデルのジジ・ハディッドがついに破局。その理由はまだ不明だが、2人の関係につき「しばらくうまく行っていなかった」とする証言もあるという。ある情報筋は、同メディアにこう語っている。

「ジジの誕生日にも、2人は喧嘩をしていました。」
「その後別れたものの、何度か関係は修復していたんです。」

そして今またオフの状態になっているというが、関係修復の可能性はゼロではないもよう。事情を知る人物は、破局を認めつつもこのようにコメントしている。

「別れたのは事実です。でも明日にも再びオン状態になる可能性はありますよ。現状ははっきり分かりません。ですが最近では、コミュニケーションや相性そのものに関して問題を抱えていたようです。」
「ジジはとても悲しみつつ、まだ“上手く付き合いたい”という気持ちを持っています。彼女が恋しがっているのは、彼と常に連絡しあう関係なんです。とても仲は良かったんですよ。」

先日は、ジジの友人テイラー・スウィフトも恋人カルヴィン・ハリスと別れたばかり。こちらはすでに破局を公表済みだが、ジジ&ゼインについては再びデートを開始する可能性もあるのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/gigihadid
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)