エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】山崎賢人、高畑裕太、渡辺大知 “まれ男子”ショットに「まんで最高!」

昨年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説『まれ』。主演の土屋太鳳をはじめ出演した若手俳優は一躍旬の人となったが、彼らの縁は未だに続いているようだ。同作に角洋一郎役で出演した高畑裕太が、自身のInstagramで山崎賢人、渡辺大知との集合ショットを披露。楽しそうな様子に、多くのファンが大喜びしている。

高畑裕太は8日、自身のInstagramを更新。俳優の山崎賢人渡辺大知とのスリーショットを投稿した。

昨年のNHK連続テレビ小説『まれ』で共演した3人。今回3人で会うのは2か月ぶりだったそうで、撮影終了後も交流を深めている様子だ。高畑は「すごい楽しい 安心する おじいちゃんになっても飲みたい」「まんで幸せやわいえ」と記し、『まれ』お馴染みの能登弁を交えながら3人の固い絆を見せていた。

3人は顔を寄せ合い満面の笑みで仲の良い雰囲気が伝わってくる。フォロワーからは「まんで最高!」「これは嬉しすぎます」と称賛の声が相次いだほか、「圭太と洋一郎と高志にしか見えないです」と作品に思いを馳せるファンも少なくないようだ。

ドラマや舞台などでの共演経験から俳優たちの間で友情が芽生えることはよくあるが、NHK連続テレビ小説は撮影のハードさで知られる。そこで知り合った3人だけに、絆の深さは人一倍なのかもしれない。これからも3人それぞれで切磋琢磨し合いながら、更なる活躍を期待したい。

出典:https://www.instagram.com/yutatakahata
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)