エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギー&大島美幸 ロケ地のTシャツ姿が「異国にきた寅さん」

マギーが大島美幸と伊豆でロケを行った際の1枚をInstagramに公開して「なんか楽しそーだね」とフォロワーを和ませた。それにしてもマギーのファッションは奇抜だ。大島が大ウケしているのもそのためだろう。

6月27日、『マギー maggymoon Instagram』にて森三中の大島美幸と駅のホームで談笑する姿を投稿したマギー。「みんなが異国にきた寅さんだねって写真撮ってました」とは自身のことと思われる。「#Tシャツうけるよねw」と補足しているように、カラフルなシャツのデザインとパンツにインしたコーディネートは笑える。ただ、スタイルの良さと顔の小ささから「その服さえもおしゃれに見える」と映るのは流石にモデルだ。

一方で「大島痩せたね。どっちが大島か解らないよ」というコメントも見受けられた。昨年6月22日に第1子男児を出産した大島美幸が、11月に生後5か月の長男・笑福(えふ)くんを抱っこするところを夫・鈴木おさむがSNSで公開して「顔は痩せているように見えるのかもですが、妻曰く、総体的には体重などはあまり変わってない…」と説明している。今回の姿には「大島さんと相撲を取ったとかw」というコメントもあり貫録は健在らしい。

このオフショットだけで楽しそうな2人のロケは、7月13日(水)19:00から日本テレビ系で放送される特番『ヨルナンデス!』で見られる。

出典:https://www.instagram.com/maggymoon
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)