イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム長男、クロエ・グレース・モレッツとのデート写真を公開

このほど、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)女優クロエ・グレース・モレッツ(19)とのツーショット写真を公開。「本当に素敵なカップル」と多くのフォロワーに絶賛された。

ここ数年オンとオフを繰り返し、再び交際を始め関係を公表したブルックリン・ベッカム&クロエ・グレース・モレッツ。その2人の屋外デートの様子をブルックリンがインスタグラムに公開し、瞬く間に数千件のコメントが寄せられた。

「あなた達ってとっても素敵!」
「こういうカップルになるのが目標だわ。」

ちなみに現在、ブルックリンは今後の進路について検討中。母ヴィクトリアは英国に残るよう勧めているが、本人はアメリカで勉強すること、そしてクロエのそばで暮らすことを希望しているという。しかしヴィクトリアも決してクロエが嫌いではなく、それどころか高く評価しているもよう。彼女と夫デヴィッドの心境につき、ある情報筋は『HollywoodLife.com』にこう語っている。

「クロエのことを気に入っていますよ。彼女は賢くて自信家。さらに美人で面白い子ですからね。それにブルックリンだけでなく、会う人全てをハッピーにしてくれる。それがクロエなんです。」

だがヴィクトリアは、未来の“嫁候補”クロエがタトゥー愛好家であることが気になるもよう。最近では息子カップルが「お揃いのタトゥーを入れよう」と盛り上がっていると知り、クロエに「タトゥーを勧めないで」「タトゥーパーラーに息子を連れていかないでほしい」と頼んだと伝えられている。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)