エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】倉持明日香が強烈水着ショット 北原里英「マジかよ…」

元AKB48の倉持明日香が雑誌で撮影した水着姿のオフショットをツイッターに連投、「是非チェックしてくださいな~!」と呼びかけたところNGT48の北原里英から反応があった。「マジかよ…」と息をのむようなつぶやきは倉持のスタイルに向けられたものと思われる。

6月にスタートするTBSドラマイズム枠『OLですが、キャバ嬢はじめました』にて初主演する倉持明日香。キャバ嬢役が期待されるなか、発売中の『別冊ヤングチャンピオン 2016年7月号』で表紙とソログラビアに登場している。彼女が発売日の6月7日に『倉持明日香(asuka_k911)ツイッター』で「フレンチ・キスでは三角ビキニ担当でした、もちくらです」など解説を加えて数々のオフショットを公開した。

ベランダから外を眺めるバックショットを見せながら「すぐ横を電車が通ってたので、通るたびこの格好で手を振ってたけど全然見てもらえなかった…」と想像を掻き立てるつぶやきとともに堂々たるナイスボディを披露したところ、「マジかよ…」のツイートが届く。『北原里英(Rie_Kitahara3)ツイッター』には「素直すぎるコメントw」「デカっ、きたりえとは…(笑)」「 ねぇ~、きたりえにあの半分でも胸があったならw」と共感するコメントが寄せられている。

この姿で電車に手を振った倉持明日香(出典:https://twitter.com/asuka_k911)

ちなみにグラビアモデルの紗綾からも「立ち読みじゃなくて、購入保存だな」とツイートがあり、「さぁやちゃん!! プロに言ってもらえるなんて嬉しい。ありがとう」と倉持明日香も感激していた。それほどの仕上がりだけに北原里英も絶句するはずである。

出典:https://twitter.com/asuka_k911
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)