エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】倉持明日香 小橋建太一家と記念写真「娘さんも握りこぶし!」

倉持明日香がプロレス『Fortune Dream 3』の試合を観戦して、憧れの小橋建太とその妻子に会うことができた。彼女がツイッターにてまるで家族の一員になったような“貴重な写真”を投稿してフォロワーを和ませている。

AKB48時代からプロレスファンとして知られる倉持明日香。小橋建太が現役プロレスラーからの引退を決意して、2013年5月11日に武道館で行われた『小橋建太引退記念試合』では倉持が花束贈呈を務めた。その後小橋は「Fortune KK」を設立してプロレス興行『Fortune Dream』をプロデュースする。

6月14日、その第3弾となる『Fortune Dream 3』が後楽園ホールで開催され倉持も駆けつけた。『倉持明日香(asuka_k911)ツイッター』では「3回目にして、やっと行けたぜっ!」「楽しすぎて、私こんなに笑ってていいのかなっていうくらい頬が緩みっぱなし…」という状況で、試合経過を興奮気味につぶやいた。

小橋建太VS佐々木健介のトークバトルに「けんちゃんとけんちゃん…」「プロレスラーかっこいいよおぉおお」と舞い上がった彼女は、個人的にすごく見たかったというスターダム所属の宝城カイリ選手に「カイリ」コールして楽しんだ。しかもその宝城選手と対話も果たしている。

倉持明日香と宝城カイリ選手(出典:https://twitter.com/kairi_hojo)

何より嬉しかったのが尊敬する小橋建太と妻・真由子さん(歌手のみずき舞)そして昨年生まれた第1子長女に会えたことだ。一緒に並んで「小橋家の一員になりました。娘さんも握りこぶし!!! さすが」と笑顔を見せる倉持明日香に「明日香ちゃんの娘さんに見える(笑)」「すごい馴染んでる」とファンもほっこりしていた。

出典:https://twitter.com/asuka_k911
出典:https://twitter.com/kairi_hojo
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)