エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介、息子の陸上競技大会へ PINKYはお弁当を作り「母うれし」

俳優の窪塚洋介がダンサー兼モデルのPINKYと一緒に、陸上競技大会へ出場する息子の応援へ出かけた写真が公開された。料理上手のPINKYは腕を振るってお弁当を用意したという。

昨年12月に、同居しているPINKYと再婚することをツイッターで宣言した窪塚洋介。彼には前妻との間にもうけた中学生の長男がいる。最近はその息子さんの話題がPINKYのSNSに見られるのだ。

今年4月には“窪塚洋介・PINKYが息子と同居生活?”と報じられたが、4月16日の『PINKY Official blog』に「今日は土曜参観だったので、息子を中学校へ送り出す時久しぶりにTVをつけたのです」(原文ママ)とあり、一部ファンからは「えっ、ピンキーちゃん子供いたの?」などと疑問の声が寄せられていた。

そして6月5日の『PINKY kinkypinkycandy Instagram』で公開した窪塚とのツーショット写真には、「昨日は愛息の陸上競技大会へ」とコメントが添えられている。彼女が作るお弁当を息子さんも気に入っているようで、おかずのリクエストに「母うれし」と喜んでいた。また「毎日頑張っていた甲斐があって、とってもカッコ良かった」との文面からも、母親としての愛が感じられる。フォロワーは「私もピンキーさんみたいなママン目指します」「美人母、男前父。絶対オーラやばい」「前妻との息子を愛息子と言えるピンキーさんすごい!」と彼女を絶賛している。

昨年7月、窪塚は自身のツイッターで「時代は、PINKY andNON フォーメーション」と記して、前妻と長男そしてPINKYと宮古島へ旅行に出かけた写真を披露していた。こうした交流を続けていくなかで新しい家族関係が生まれ、父の元で息子さんが暮らすことになったのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/kinkypinkycandy
(TechinsightJapan編集部 みやび)