エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜、峯岸みなみとUSJ満喫 泡ヒゲ姿が「可愛すぎ」

今年CDデビュー10周年を迎えたAKB48が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の開業15周年を記念して“常駐ライブ”を行うことが発表された。会見が行われた2日には早速“初ライブ”を実施したが、そこに参加していた小嶋陽菜峯岸みなみはしっかりテーマパークを満喫することも忘れなかったようだ。

小嶋陽菜は2日、自身のInstagramを更新。同じくAKBメンバーである峯岸みなみとUSJを満喫する姿を投稿した。

同所で行われたイベントに出演した小嶋と峯岸。2人が所属するAKBグループは今夏、USJで常駐ライブを行うことが決定しており、この日は会見も兼ねた初ライブであった。ファン5000人を前にヒット曲を熱唱し会場を盛り上げた。

投稿された写真では、ハリー・ポッターエリアの名物である“バタービール”を飲む2人の姿が写っている。お揃いのTシャツ姿に泡でできた口ヒゲもしっかりお揃いで決め、「可愛すぎて言葉がない」「天使」とフォロワーを喜ばせていた。

ちなみにAKBの常駐ライブは7月21日~9月4日まで。小嶋陽菜も「今年の夏はUSJ48に会いに来てね」とファンに呼びかけている。

出典:https://www.instagram.com/nyanchan22
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)