エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉瀬美智子、ドアップ顔も美しい シミひとつ無く

女優・吉瀬美智子のブログやInstagramでは度々、7月で3歳になる長女の話題が出てくる。そこにはお弁当作りや幼児教室の送り迎え、ママ友を自宅へ招待するなど、一般の母親と何ら変わりのない日常が写し出されている。

6月30日の『吉瀬美智子 michikokichise Instagram』で、顔のドアップ写真を公開した吉瀬美智子。眉を描いているくらいの薄化粧だが、これだけ接近してもシミひとつ見当たらない美肌はさすが女優だ。しかし眼差しは穏やかで、優しさに満ち溢れている。吉瀬美智子がこんな表情を見せているのは、「娘がカメラマン」と記しているように目を向けているのが愛する娘だからだろうか。

まだ2歳の娘さんの撮影に「凄いッ! ブレてない」と驚くフォロワーも多いが、「アップでこの美しさ…素敵すぎます」「若い時の写真かと思ったら、現在」「私が同じくらいアップで撮られたらシミだらけで即削除してます」「お肌が陶器のよう」とやはりその美しさを絶賛する声が寄せられている。これからは娘さんが撮ったママの写真も、たくさん投稿して欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/michikokichise
(TechinsightJapan編集部 みやび)