エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈 “人生で一番長い髪”に美容師「え、本当に芸能人なのっ」

ドラマ2本でレギュラーを務める売れっ子の川栄李奈。先日、久々に美容院に行ったところ伸び放題なうえに「髪、半乾きで寝てるんだ~」と明かして美容師から「え、本当に芸能人なのっ」と言われたそうだ。テレビで見るイメージとのギャップに呆れたのだろう。

5月27日、『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』で「イマ、ニジュウイチネンカンイキテテ、イチバンカミナガイ」とボサボサの頭を披露していた川栄李奈。その頭でおよそ4か月ぶりに美容院を訪れた。しかも前述のように髪を乾かさずに寝ていることを話してさすがに引かれたらしい。

そんな彼女が6月3日に、ファッション雑誌『an・an』の撮影だったことをつぶやき投稿した姿はまるで別人だ。「りっちゃん大人になったねー」「いや、えっ…美人過ぎますわ」とファンも驚くほどだからメイクアップアーティストの力は凄い。

AKB48時代には足が臭いと自ら認め、バラエティ番組で「私服がダサい」と酷評されていた川栄李奈。女優として人気が定着してきただけに、少しは美容やファッションにも気を配った方が良さそうだ。

出典:https://twitter.com/_kawaei_rina_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】川栄李奈 “人生で一番長い髪”に美容師「え、本当に芸能人なのっ」