イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、女優ニコラ・ペルツと“お泊り愛”?

今年、映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』などで知られる米女優ニコラ・ペルツ(21)とのディナーデートをキャッチされたカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(22)。2人の関係がさらに深まり、今ではジャスティン邸でお泊りデートをする仲に…?

ジャスティン・ビーバーとニコラ・ペルツにつき、「ディナーデートから一夜を共にする仲に発展した」と『Us Weekly』が伝えている。

同メディアによると、2人が出会ったのはカナダ・トロントで開催されたあるアルバムのリリースパーティ会場。その後米ロサンゼルスで再会を果たし、ジャスティンが彼女に夢中になったという。今月には「俺のショーを観に来て」と彼女をトロントに呼び寄せ、カナダ観光もさせたらしい。ある情報筋はこうも話している。

「ニコラもジャスティンが大好きなんですよ。」
「ジャスティンの友人も、彼女を気に入っています。」

互いに惹かれ合い、ジャスティンとニコラはビバリーヒルズのジャスティン邸でお泊りデートを楽しむ関係に。今はとても良い関係だというが、彼女がジャスティンの“本命”か否かは不明。というのも今年、ジャスティンは元恋人セレーナ・ゴメスとのキス写真をネットで公開し彼女を喜ばせ、ショーに呼ぶなど心はグラグラ。その後もモデルのヘイリー・ボールドウィンとセレーナの‟どちらか”に絞れずセレーナを怒らせ、セレーナとの関係を再び修復することはできなかったと伝えられたばかりなのだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)