エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】JOY、憧れのATSUSHIと2ショット 「これは永久保存だね!」

タレントのJOYがテレビ番組で共演したEXILE ATSUSHIとのツーショット写真を公開した。憧れの人の横に立つJOYはやはり相当、緊張したようだ。

6月2日放送の『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』にゲスト出演したEXILE ATSUSHI。5月28日からスタートした自身初のソロドームツアー『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”』と、ツアーのテーマソング『Beautiful Gorgeous Love』のプロモーションを行った。

この日出演していた木曜レギュラーのJOYATSUSHIの大ファンで、テレビ番組主催の男子ヴォーカリストオーディションに彼が挑戦していた頃から憧れていたという。ATSUSHIのような歌い手を目指してボイストレーニングを始め、23歳頃まで路上ライブで経験を積んでいたことを興奮していたのか早口で説明していた。

7日の『JOY joy.official Instagram』でATSUSHIとのツーショットを公開したJOYは、「#十代の頃ATSUSHIさんに憧れて歌を始めたから会えて嬉しすぎた」と素直に対面できた感想を記している。フォロワーも「JOYの笑顔がちょっと引きつってる」「緊張感つたわる」「すごーい。これは永久保存だね」と自分のことのように2人の共演を喜んでいる。

出典:https://www.instagram.com/joy.official
(TechinsightJapan編集部 みやび)