エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ISSA×橘慶太 マスク姿で“イケメン”ショット

DA PUMPのISSAw-inds.の橘慶太と並ぶ姿をInstagramに公開してファンを歓喜させた。ライジングプロダクションによる『熊本地震復興支援ライブ』で披露した出演者全員によるオリジナルソング『群青』では、ソロパートで見事な歌声を聴かせてくれた2人だけにコラボを期待する声も出ている。

6月1日、『ISSA issa_hentona Instagram』で「橘慶太とオイラ!」と投稿されたツーショットが「イケメンお二人! 貴重なショットですね」「二人ともかっこいい」と反響を呼んでいる。マスクをしていても“イケメン”は伝わるようだ。さらに「#ちょいとした時間だったけど話せて良かったぞ」というタグとともに「#仮歌」とあったことから「仮歌? コラボしてほしいです~!!」というコメントも見受けられた。

この後、5日に舞浜アンフィシアターで開催されたライジングプロダクション『熊本地震復興支援ライブ』にはDA PUMPとw-inds.も出演しており、もう少し長く話せたのではないだろうか。エンディングでは、このライブのために作詞家が書き下ろしたオリジナル曲『群青』を出演者全員で歌唱した。ISSA三浦大知橘慶太と続くソロパートでの導入からぐっと引き込まれる素晴らしいパフォーマンスだ。ISSAの投稿にはライブを観た人から「群青を歌いながら胸に手を当てているISSAくんを見て涙が出ました」などの感想が寄せられている。

ISSA橘慶太による「#仮歌」について真相は分からないが、あるいは『群青』だったのかもしれない。それにしても今回の復興支援ライブではISSA橘慶太三浦大知を擁するライジングプロダクションの層の厚さを改めて知らされた。彼らによるコラボ曲を期待したい。

出典:https://www.instagram.com/issa_hentona
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)