エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】磯山さやかとハリセン近藤 「大好きな優香ぴょん」の結婚&誕生日をお祝い

近く結婚することが明らかになったタレント・優香を囲み、友人の磯山さやか近藤春菜(ハリセンボン)がお祝いした様子が公開された。6月27日が優香の誕生日でもあるため、2つのケーキが用意されている。

優香の結婚を「大好きな大好きな優香ぴょんが、お嫁さんに」「嬉しすぎて泣いてます」とツイッターで自分のことのように喜んでいた磯山さやか。6月16日の『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』には、幸せいっぱいの彼女を近藤春菜と挟んだスリーショットを投稿。優香の結婚&誕生日を2人がお祝いしている。

フォロワーからも「優香さんおめでとうございます」と多くの祝福コメントが届いたが、同時に「乗り遅れないでね(笑)」「自分の お祝いは いつでしょう?」「さやかちゃんも頑張ってね~」と磯山を激励する声も多く見受けられた。優香はお相手である俳優・青木崇高と昨年秋にドラマの打ち合わせで初めて顔を合わせ、今年になってから交際に発展したほどのスピード婚と伝えられている。同じ年生まれの磯山と近藤はよく「出会いがない」と愚痴っているが、優香のように近々ハッピーな報告ができる可能性は十分あるのだ。

出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama
(TechinsightJapan編集部 みやび)