イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イギー・アゼリア、浮気疑惑浮上の婚約者ニック・ヤングと破局

オーストラリア出身の歌手イギー・アゼリア(26)が、婚約していたNBA選手ニック・ヤング(31)と別れたことをインスタグラムで明かした。

今年、ニック・ヤングが浮気を自慢げに話す様子をとらえたビデオがリーク。婚約者イギー・アゼリアもこれには大変なショックを受けたものの、とりあえずは交際を続行。「彼にはもうこう伝えたわ。“またこんなビデオが出てきたら(男性器の)4分の1を失うことになるから”って」とラジオ番組で話していたが、やはり彼を再び信用することは出来なかったようだ。このほどイギーはインスタグラムにて破局を認めるコメントを発表(画像2枚目)。そこにはこう書かれている。

「ニックを愛しているし、再び彼を信用しようと試みはしたのです。しかし残念なことに、ここ数週の間にそれは無理だとはっきりと分かりました。」
「ニックの幸運を心より祈っています。生涯を共に過ごそうと計画を立てていた人と、違う道を進むこと。これは決して容易いことではありません。でも未来は書き換えることができます。現時点で、私の将来については白紙の状態です。」

2人は2013年に交際を開始し、昨年6月に婚約。今年に入りイギーは家族計画について質問を受け「30歳頃に子供を産んでアメリカで育てたい」「でも毎年夏にオーストラリアに行かせたい」と明るく夢を語っていた。

出典:https://www.instagram.com/thenewclassic
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】イギー・アゼリア、浮気疑惑浮上の婚約者ニック・ヤングと破局