イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】破局するセレブが続出 女優ヒラリー・スワンクは婚約解消

今年に入り、元プロテニス選手との婚約を発表しファンに祝福された女優ヒラリー・スワンク(41)。しかしこのほどスワンクの代理人が婚約解消を発表。その具体的な理由については明かさなかった。

ハイキングに行ったら、こういうことが起きたの! この素晴らしいニュースを皆さんとシェアできて、すごくハッピーよ…愛しいルーベンと婚約したのよ!!! #婚約

そんな文章と共に、ルーベン・トレス氏とのツーショット写真を公開し話題を集めたヒラリー・スワンク。しかし3か月も経たぬ間に何かがあったらしく、2人は婚約を解消。スワンク側の代理人もそれを認めたものの詳細は発表しておらず、ただ婚約を解消しただけなのか、それとも交際そのものを止めたのかも判明していない。

それにしても、セレブ達の破局のニュースが続いている。最近では順調交際を続けていたはずのテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスデミ・ロヴァートとウィルマー・バルデラマカイリー・ジェンナーとタイガも電撃破局。またジョニー・デップの妻アンバー・ハードは離婚を申請し、彼のDVも告白し大騒動になっている

ちなみにスワンクはバツイチで、チャド・ロウとの離婚を経験済み。その後エージェントとの恋と破局を経て理想の相手に出会った彼女は再婚決定を喜んでいたが、婚約解消という残念な結果になってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)