イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズのハリウッドでの成功を確信

活動休止中の「ワン・ダイレクション(1D)」は現在、メンバーそれぞれが好きな道を模索している。ハリー・スタイルズは伸ばしていた髪をバッサリ切って、人気監督がメガホンをとる映画に出演することに。それにつき同じく1Dのナイル・ホーランは「絶対にうまく行くと思う」と語った。

現在ハリー・スタイルズは、クリストファー・ノーラン監督の映画『Dunkirk(原題)』に出演中。これにつき、ナイル・ホーランはメディアの取材に応じ、こう語った。

「あのクリストファー・ノーラン監督に選ばれたんだ。ハリーには立派な演技力があるに違いないさ。」
「僕も映画を観るのが楽しみさ。素晴らしい作品になると思う。友達が出ている映画だと、余計に素晴らしいと思うだろうね。」

ちなみにナイルは同作品の特殊効果を手掛ける人物に偶然会い、「ハリーは良い役者だ」と聞かされたとのこと。しかし役作りで髪を切ることには少なからず抵抗があったらしく、ナイルはこうもコメントしている。

「まあ、(髪を切ることにつき)喜んではいなかったね。でも映画に出るんだから。これが現実さ!」

同映画は第二次世界大戦に関するもので、ハリーは有名な俳優ら多くの候補を負かして役をゲットした。そんな彼に早くも映画関係者から「今後さらに大きな役に恵まれるよう期待している」という声があがっているが、一方でナイル本人は役者の仕事に興味がないもよう。「演技をしたり、セットで時間を過ごす忍耐力が僕には無いと思う」と語っている。

出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)