エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】金爆・歌広場 『99.9』実況ツイートで“松潤ファン”に感謝される

ゴールデンボンバー(金爆)の歌広場淳は嵐・松本潤のファンを公言しており、彼の主演ドラマを見ながら実況ツイートすることで知られる。現在放送中の『99.9―刑事専門弁護士―』も毎日曜日の夜9時からは怒涛のツイートが続くが、そんな彼に松本潤の熱いファンから反応があった。

6月5日の夜11時過ぎ、彼は『ゴールデンボンバー歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガールミク○ーボーイ」』であるファンレターに感動したことを明かしている。それは松本潤を以前から応援し続けている女性ファンから届いたものだ。彼女は歌広場が『99.9』を見ながら松潤についてツイートすることを知り「負けられない」と競争心に燃えたことで、以前より家事や仕事を頑張ってさらに松潤をチェックしようと思えるようになったという。「不思議なことに、知ったばかりのときの楽しさが戻ってきたような感じです」と歌広場に感謝するメッセージである。

バンド『GUTS AND DEATH』(ごっつあんです)のボーカル・YUSAも『歌広場淳(junjunmjgirly)ツイッター』に「お疲れ笑」「いつも楽しみにしてるよ、うたじゅんの99.9%ホモツイート」とコメントしている。歌広場淳の実況ツイートはその熱量で多くの人々に響いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)