イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとあっさり関係を修復

先日「交際7か月にして破局した」と伝えられた元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと美人モデルのジジ・ハディッドが、あっさり仲直りしたらしい。

このほど、ジジ・ハディッドが熱愛関係にあったゼイン・マリクとの関係修復をうかがわせた。ジジはSnapchatにメッセージを公開。そこには「明らかなことよね、でもI love you」と書かれている。

ちなみに最近の2人が喧嘩をしがちだったことは事実らしく、4月にはジジの誕生日パーティでも大喧嘩が勃発。クールなゼインと“常に連絡しあっていたい”と願う甘えん坊のジジの関係にヒビが入っていたというが、2人を知る人物は「明日にでもヨリを戻す可能性がある」と述べ“破局が一時的なことである可能性”を示唆していた。

また「別れよう」という話になったのも、初めてではないもよう。そのたびに関係を修復してきたといい、今回も無事に元の関係に。状況を知るという人物は、『Just Jared』にこう証言している。

「ええ、まだ一緒ですよ。完全破局の報道は事実ではなかったのです。」
「事実と異なる報道も出回っていますが、互いの家族にも会ったくらいですから…。」

互いが異性に大モテの2人だけに、今後どうなるのかが気になるところ。ジジはゼインとの交際前に、歌手のコーディー・シンプソンやジョー・ジョナスとの交際歴もある。

出典:https://www.instagram.com/zayn
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)