エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森、田原俊彦とさくらんぼ狩りへ レアな2ショット披露

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾歌手・田原俊彦とのツーショット写真を公開した。33歳と55歳の親子ほど年齢の離れた2人は、初夏の味覚を楽しむさくらんぼ狩りに出かけたという。

2011年10月から放送されている『爆報! THE フライデー』でスペシャルMCを務める田原俊彦。彼がプライベートで仲が良いのは、同番組のMCである田中裕二(爆笑問題)とレギュラーの藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だという。5月30日に『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』で投稿された動画にも、藤森と一緒にいることでリラックスしている田原の表情が映し出されていた。

藤森はこのさくらんぼ狩りの詳細はまだ明かせないとしながらも「トシさんと釈迦堂PA」とあるため、田原が高校まで過ごした山梨県内を訪れたのだろうと思われる。

ルビー色に輝くさくらんぼを見つめる写真の2人は、まるで昭和のアイドル雑誌のワンショットのようだ。田原が芸能人のSNSに登場することは珍しいので、フォロワーからのコメントも「ヤバイ! としちゃん素敵すぎやん」「トシさん若い」「としちゃんwノリノリ」と興奮気味である。

さくらんぼ狩りはテレビ番組のロケということだが、田原ファンからは彼が育った山梨県甲府市も紹介されるのだろうかと期待する声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/charamegane0317
(TechinsightJapan編集部 みやび)