イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン我慢なるか? ドレイクがヘイリー・ボールドウィンと急接近

ジャスティン・ビーバー(22)とのバケーションや熱烈キスで、一躍有名人になった美人モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)。その彼女に、リアーナとの復活愛を噂されていたドレイク(29)がご執心だ。

米時間5月31日に、ドレイクはディナーデートへ。この夜、彼と一緒だったのはジャスティン・ビーバーとの交際で世界的有名人になったモデルのヘイリー・ボールドウィンであった。ある情報筋は、ヘイリーを大変気に入っているというドレイクにつき『Us Weekly』にこう伝えている。

「そう、ヘイリーを追うようになってしばらく経つんですよ。」
「ヘイリーに、贈り物を山のように与えています。(彼女の愛を得ようと)すごく努力しているんです。」

2人がディナーの場に選んだのは、ウェストハリウッドの人気レストラン「Ysabel」。その様子を見たという人物は、『Entertainment Tonight』に「会話に夢中になっていました」と証言している。2人はその後、セレブにも人気のスポット「The Nice Guy」に移動。そこでも楽しそうに過ごしていたというが、ヘイリーについてはドレイクに“恋心”は抱いていないもようだ。

「彼女も(ドレイクに)興味はあるようです。でも真剣に彼のことを思っているわけではありません。まだジャスティン・ビーバーのことが気になっていますから。」

ジャスティンとは、「3月に別れた」と伝えられたヘイリー。しかしジャスティンは意外に嫉妬深いタイプセレーナ・ゴメスがZEDDとの交際を囁かれた際も心中穏やかではなかったというから、このデート報道を機に再びヘイリーの元に戻る可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)